Pharma HempのCBDリキッド ブルーベリー味の感想

私が1年程愛用しているPharma HempのCBDリキッド ブルーベリー味のレビューです。

これ、本当に大好き。

Pharma HempのCBDリキッド ブルーベリーのスペック

出典https://item.rakuten.co.jp/cbdlab/cbdlab_305_vaporise/

99%クリスタル使用
CBD5% ベポライザー用CBDリキッド
・CBD500mg配合/10ml
・ブルーベリーフレーバー
・THCフリー
・原材料;Vegetable G, PG, CBD, flavor

出典https://item.rakuten.co.jp/cbdlab/cbdlab_305_vaporise/

5%なので一般的なCBDリキッドから見ると少し高い数値です。

Pharma HempのCBDリキッド ブルーベリーの感想

ブルーベリーが個人的に大好きなので、とても好みの味です。

シンプルに美味しい!

ほとんどお菓子みたいな感じでガンガン吸えちゃいます。

 

CBD感

5%なのでわりかしCBD感はある方ですが、5,6回吸ったからといってすぐに、あー眠いなぁ。みたいになることはないです。

個人的には15回以上吸ってからようやくといった感じですね。

 

まとめ

とにかく味が最高!

ブルーベリー好きにはたまらないです。

  • 初心者用!CBDを吸うなら揃えて欲しいアイテムと吸い方
  • CBDリキッド
    Pharma HempのCBDリキッド ブルーベリー味の感想
  • CBDを1年間使って感じた正直な感想
    CBDを1年間使って感じた正直な感想
  • CBDリキッドが結晶化した時の対処法と防止策
    CBDリキッドが結晶化した時の対処法と防止策
  • cbd 大麻
    CBDって大麻じゃないの?に対する回答
  • 大麻
    大麻の隠語や専門用語まとめ
おすすめの記事
CBDを1年間使って感じた正直な感想
CBDの知識
私は2018年の8月頃から常習的にCBDを摂取しています。 そろそろ丸一年が経ちましたので、自分の体に現れた効果や感想を書きたいと思います。...
CBDって大麻じゃないの?に対する回答
CBDの知識
今美容や医療としても世界的に使われているCBD。 大麻の一種の成分で有ることから日本では大麻だから犯罪じゃないの?という心配の声が多く上がっ...